SSブログ

面倒なカビ掃除はこれっきり!防カビ剤「カビちゃんバイバイ」

湿気取り 梅雨 [湿気取り]

梅雨は晴れたりくもったりで、なんかはっきりしない天気が続きますね。
雨も多くて室内に湿気がたまります。
身の回りにある、ちょっとしたもので除湿できるんです。
炭は除湿材としても使うことができます。インテリアのように飾り付けられるので部屋のあちこちに置いておけます。
洗濯用の粉末洗剤って湿気を吸収しやすいんです。
フタに穴をあけて置いておけば除湿剤代わりになり、使うときは粉が固まって少し使いにくいですが、多少水分を吸っていても問題なく使えます。

                       こちらもオススメです(・∀・)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

湿気 快適湿気取り ジメジメ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。